人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更アメリ

この前、友達にDVDを借りて見てしまいました。
おかげで睡眠時間が減ってしまった。
やはり日が昇る前に家を出るのは辛い。

そんなわけで字幕なし(涙)
フランス語のみです。

多分2%くらいしかわかってない。
それでも久しぶりに見たアメリはなかなか面白かったね!

日本にいた時は映画バカだっただけあって映画を見ただけでも嬉しかった。
そんなんで喜んでる自分が妙になさけないが。

jeunetの映画は面白いね。
でも有名な俳優は使っちゃダメだよね。
だから新作に同じ女優使っちゃダメよね。
ねっ!

パリに来てから見るアメリは身近な所がいっぱい出てきて楽しかった。
新しい発見の連続。
早くフランス語で映画を見れるようになりたい。
目標はゴダール。
そして、ボードレールを読む。

果てしない。
by masarumizushima | 2004-11-16 06:37 | 映画

文字と言葉


by masarumizushima