人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタチにもなって

毎日のように語学学校なんか行ってるわけです。
朝の6:30起きで日が登る前から勉強なんかしちゃってるわけです。
好きな事は一日中ずっとやってるわけですが、他の事なんて頭の片隅にも残らずに耳から耳に抜けてしまうわけです。
やらなきゃいけないという事はわかってますが、そんな理屈で感情は動きません。
なのでフランス語の勉強なんて出来ないわけですが、さすがに怒られてしまいました。
昨日の授業後に呼ばれて普通に怒られました。先生もマジです。
普段の笑顔なんてどこにもありません。
最近、アシスタントとか仕事の打ち合わせとかで休むことも多くてそれを怒られたわけですが。
怒られた翌日に早速アシスタントで休んじゃってます。
明らかに劣等生街道まっしぐらです。
横道になんてそれません。

年末にも2週間も学校を休んで帰国です。

というわけで1人でついつい考えてしまう。

退学の危機か?
by masarumizushima | 2004-11-19 02:27

文字と言葉


by masarumizushima