今更blogのタイトルについて

ちょいと人に聞かれたので。

potironはパンプキンが使われてたのでフランス語にしてみました。その程度。
で、このタイトルはblogを作ってた時に制作してた写真(?)のタイトルです。
HPで公開もしてます。

意味はありません。
飛んでるかぼちゃを想像してもらったらいいです。
別にハロウィンが大好きとかかぼちゃが大好きっていうこともないです。
好きかと言われたら好きかもしれない。
嫌いではない。

でもかぼちゃのスープとか煮付けとか天ぷらとか好きだね。
そう考えると好きかも。

言葉の雰囲気で想像して下さい。

飛んでるかぼちゃ。
楽しいと思いません?
[PR]
by masarumizushima | 2004-11-19 02:51

文字と言葉


by masarumizushima
プロフィールを見る
画像一覧