人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女は女に生まれるのではなく、女になる。らしい。

というわけで、今日は
[どことなく頼りない彼、本当は女なんじゃないの?
めちゃくちゃ気の強い彼女、本当は男かも?
そんな男と女の脳を鑑定します。]

男用
女用
あなたの脳は男:50 %、女:50 %で出来ています。

あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。

男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。

考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。

女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。

きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。


あなたのホモ度は42 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると17.2 cmです。(実際の長さとは異なります)

軽く嫌。

ついでに脳年齢なんか鑑定しちゃいました。
脳年齢鑑定

あなたの脳は現在15 歳です。

あなたの脳は発展途上です。

どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も吸収してしまいがちです。

あなたにとって良い刺激を多く与えてやれば、さらに発展した脳になりますが、

良くない刺激が多いとこのまま発展途上で終わってしまうかも。





実際の年齢とは-5 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。

あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、

自分よりも考えの若い人と交わりましょう。

でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 61 年です。

精神年齢が31歳で脳が15歳のって何?
要するに一休さんと友達ってことね。
子供ってことでしょ?
いい意味で発展途上ね。

そう思おう。
by masarumizushima | 2004-11-23 19:28 | 小ネタ

文字と言葉


by masarumizushima