人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り離しじゃ〜!島流しだ!

僕と俺と私の会議によって満場一致でこのblogをメインサイトから切り離す事が決定しました。
新しいのはすでに出来ていてあとはアップロードするだけでございます。
元々ないアクセスがますますが減る事は覚悟の上でございます。
短い間ですがありがとうございました。
これからは写真で見せていくという覚悟が出来ましたので、たまに写真を見て楽しんで下さい。
それでこのblogはどうなるか分かりませんがきっとペンネームなり何なりどこかで必ず書き続けるので運がよければどこかで出会うでしょう。
でも当分は面倒なので継続するつもりです。

そんなわけで今後もよろしくお願いします。
by masarumizushima | 2005-03-05 06:57 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima