人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近わかったことの箇条書き(日記)

たまには日記なんぞ書いてみてパリに住んでることをアピールしてみます。

1 , 1カ月の食費40ユーロ計画は可能だが1週間でめちゃ痩せる。
2 , その上体重が戻らない。
3 , その計画を10日ほどで挫折するほど意思が弱い。
4 , ワインを大量に飲んで全力疾走するとかっ飛ぶ。
5 , それで家の階段をなかなか昇れない。
6 , 帰っても胃にいいものどころか食料がない。
7 , 冷蔵庫の中にフィルムしかない。
8 , 最近家の向かいのおっさんとよく目が合う。
9 . 左手で左手は握れない。
10 , 食い貯めは出来ない。
11 , 髪が伸びてきたがその心配より禿げるんではないかという心配の方が強い。
12 , イタズラが大好きだと再発見。
13 , 言葉は難しい。
14 , 最近フランス人が可愛く見える。
15 , 現実での危険やスリルが大好き。
16 , オカルト好き。
17 , 俺が日本に帰ると「フランス語喋って」って言うくせにフランスに10年住んでた先生には誰も言わない。
18 , 喋ったところでリアクションが薄い。
19 , そもそも全然喋れない。
20 , 右と左
21 , 痩せたのは顔だけじゃなかった、、、
22 , 写真は一人で撮りに行かないとダメ。
23 , どうやらボクは頭が悪いらしい。

一言日記ってのも面白いかもしれない。
明日からやってみよう。
by masarumizushima | 2005-04-20 10:30 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima