2005 夏の終わりと旅の終わり

旅は人生に似ている。
そう。人生は旅に似ている。

一昨日、サンティアゴに無事に着きました。
昨日、旅の想いを海に投げ込んで来ました。

色々なことがありました。
本当に色々なことが。

楽しいこと辛いこと笑えないこと、とにかく沢山のことが。
長々と書こうと思いましたが、かなり長くなりそうなのでまた今度。

俺を捕まえてお酒に誘った方が話が早く聞けると思います。

とにかく着いたという報告だけ。
[PR]
by masarumizushima | 2005-09-19 18:29 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima
プロフィールを見る
画像一覧