机とパソコンからの解放

昨日HPが出来たと報告しておきながらアドレスを書き忘れてました。

いつもの事ながら一番大切な事を忘れてしまいがちです。
目的とか最初はあるのに気がついたら方向が変わって忘れてしまう。
よくあることです。

台所に醤油を取りに行ったのに何をしに行ったか忘れてしまう。
左手にテレビのリモコンを持ちながら右手で探してしまう。
眼鏡をかけてるのにかけてるのを忘れてたり。

小学生の時に連絡帳にさんざん書かれたことが今になっても直ってないみたいです。

今日こそは忘れないように先に書いておきます。

http://masarumizushima.gozaru.jp

昨日まではinfoseekのスペースを利用してたんですが広告があまりにも邪魔だったので変えてしまいました。
変えてよかったのが、今までメインページをHTMLで作っても広告が邪魔でHPとして機能しなかったのでFLASHで作ってたんですが、HTMLでも邪魔にならにくらいに広告が減ったのでHTMLだけでもよくなったので自分のやりたい方向に近づけました。
目標は100%FLASHサイトなんですがやはりまだ難しいですね。
これから少しずつやっていこうかと。

明日は土曜日!
美術館にでも行きますか。

最近パソコンの前に居過ぎなので。

キャプテン翼並みにパソコンが友達になりそうです。
[PR]
by masarumizushima | 2004-10-02 06:02 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima
プロフィールを見る
画像一覧