私は夢の中でピザを焼く。

初めての体験でしたがパソコン打ちながら寝ました。
いつもの木の椅子で。

ははははは。
いってー。腰痛い。

土曜なのに朝の暗いうちから起きてずっと作業してりゃ当然と言えば当然かな。

学生時代に明治通りを歩きながら寝てたこともあったな。
ラフォーレから渋谷駅の記憶がほぼなくて交差点のとこだけうっすら覚えてて、いつもなら10分から20分で着く所を30分くらいかかってて。

気がゆるむとすぐ寝ちゃう。

今日も夕食のパンがめちゃうまかった!
ゴマのバケット。外から見たらゴマで真っ黒で中もゴマばっかり。
それにブルーベリージャムが最高!
食事くらい健康っぽくしないと、この生活は耐えられませんよ。
そんな幸せ気分でお腹いっぱいになったせいでぐっすりですよ。

俺とパソコン、どちらが先に根をあげるか見物ですよ。

今日は夢について書こうかと思ってたけど、また今度にします。
だって今日はパンがうまかった。
それだけでいいや。

そんなところで暇潰しにこんなのいかが?
  ↓
http://www.liquidgeneration.com/sabotage/vision_sabotage.
[PR]
by masarumizushima | 2004-10-10 07:31 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima
プロフィールを見る
画像一覧