ついにやりました!

やっと。

ついに。

やったぜぃ。


もう半分くらい諦めてたけど。

怒りを通り越してたけど。

不法さえ覚悟してたけど。


ついに

ここまでくるのに約2ヶ月半。

やっと滞在許可証の申請のがうまく行きました!

もうあの受付のだるまのようなおばさんにも会わなくていいし、バスを乗り換えてしか行けない受付にも行かなくていい!

といってもまだ健康診断とか残っているが。あと4日で期限切れになる所でした。

思ってた通りなんとかなりました。

悲劇を期待している自分がいることが怖くもあり楽しくもある。
[PR]
by masarumizushima | 2004-10-13 07:25 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima
プロフィールを見る
画像一覧