秘密の作戦大成功の巻

いやはやまったく。

どうにかこうにかこの日がやってまいりました。

秘密の作業も今日で終わり。

何をしてたかというと友達のHPを作ってました。
geg
男女6人で共同生活をしながら毎月末にグループ展をしてるんですよ。

みんなラフすぎて家は汚くなっていってるけど、楽しい奴らです。まったく。

そのうちの二人の誕生日が今月の26日と29日だったのでそれに合わせてこっそりと作っていたわけです。

それにしても喜んでくれてるみたいなんでよかったです。

今、また別のサイトを作っている所です。
gegの友達とは別の友達と年に一回はグループ展をする計画が持ち上がって、
まずはすぐに発表の場を作りたいとの事でHPとなりました。

今後どうなるかはわかりませんが、
俺がフランスにいるために連絡がとりにくく、なにかと面倒なことが多そうです。

そんなところで私達は少しずつ大人の階段を登っているようです。

うれしくもあり、切なくもなります。
人の心とはなんと矛盾の多いことか。

世界を変えるのは行為ではなく認識だ。
[PR]
by masarumizushima | 2004-10-28 04:36 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima
プロフィールを見る
画像一覧