ガソリン注入

飲んじゃった。飲んじゃった。

1人でワイン一本くらい飲んじゃった。

アー気持ちいいもんだ!

でも英語がわっかんねーんだ。これがまた。
聞けても言葉が出てこない。

ついつい「ウィ」とか言っちゃう。
英語もフランス語も微妙。

でもどっちも話せるように勉強しようかと思う。

でもそう思った日にワイン一本くらい空けて宿題もせずに寝ようとしてます。
だって今すぐ寝ても6時間しか寝れないじゃーん。

明日からアシスタントとか忙しくなるみたいだし。
ちょっと楽しみ。

でも明日と明後日はテスト!!!

笑っちゃうぜ。
むしろ笑ってくれ。

というか今日聞いた話。

友達のクラスのロシア人が朝からウォッカのんで学校に来たらしく、一日中アルコール臭かったらしい。

俺の某友達みたいです。
あいつはもしかしたら日本人じゃないのかもしれない。
私もバイト明けに2・3時間飲んでから学校に行ったこともあります。

一度味わうと止められない楽しさ。
[PR]
by masarumizushima | 2004-11-04 08:34 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima
プロフィールを見る
画像一覧