丸2日も引きこもって

数えてみた。
丸2日も家から一歩も出てない。
登校拒否の中学生でも散歩くらいするだろうに。

なんだかんだ3日連続でプリントしてた事を考えるとしょうがないのかな?

でも驚きなのは3日間でフィルム現像に使った水と飲んだ水を合わせて6リットルにもなっているということ。
ボルビックが床に並んでおります。

そんなに水分を取ったせいか先ほど涙が出ました。
ドライアイなのでそう簡単に涙が出ないはずなのに。

それもただネットでニュースを見ていただけです。

少しずつ何かがわかっていくたびにどんどんと涙もろくなっていきます。
涙だけではなく感情というものがこころの底から湧いてきます。

誰も不幸になんてなりたくないのに。
みんな幸せになれたらいいのにって。

アルカイダにしても何にしても彼らにとっては自分が正義で他は悪なんだ。
どこにも敵なんて存在しないのに。
宗教だっていろいろあるけど核心は変わらない気がする。
なのに宗教も長い年月で時代に適応出来ればいいのに、そううまくもいかない。

愛は与えられるものではなのに。
世界は何も与えちゃくれないよ。
でも与える喜びはある。

愛って与えるものなんじゃないかな?

この先、問題は必ずあって常にないものを求めるけどみんな幸せでいれたらいいな。
けど世界を変えるのは認識でしかない。
まずは俺の周りの人が幸せであれたらいいなと思う。
その為に何が出来るのか。
まだわからないけど出来ることからしたいと思う。

とにかく私は今まで出会った人達のおかげで幸せです。
みんなに感謝してます。

こんなこと書いてると今から死ぬ人みたいなのでこのへんでやめときます。

それにしても毎日のように途中で話がそれてしまう。
[PR]
by masarumizushima | 2004-11-08 08:12 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima
プロフィールを見る
画像一覧