カテゴリ:NEWS( 55 )

写真家集団HP公開一日目の反応

84dpmのHP公開から一日がたちました。
すでにアクセス数が500近くいってるところからいくと、幸先がいいですね。
どうしてそこまで増えたかは私が一番疑問ですが。良くて100と踏んでいたのですが。

アクセス数といえば久しぶりに自分のHPのアクセス数を確かめたところ
アクセス数の合計が減ったんですよ!
アクセス数って足し算だけじゃないの?と思いながら確かめたところ、私が使っているアクセス解析は4ヶ月分のアクセス解析をしてくれるみたいであくまで[解析]みたいです。
アクセスカウンターではないみたい。
悲しいです。

取り急ぎアクセスカウンターを設置しようかと思います。
カウンターです。カウンター!
増えるやつ。減らなくていいから。
[PR]
by masarumizushima | 2005-03-16 09:13 | NEWS

いよいよ公開です!

84dpm

サイト名は84dpmです。
4人による課題提出サイトなんですが参加大歓迎です!
詳細は84dpmのサイトをご覧下さい。
感想や批判なんでも大歓迎です!掲示板に一言いただけると嬉しいです。

ついでに私のサイトも更新しました。
のんびりと作っていたのですが、写真が見れなくなったので今の段階で更新することにしました。
写真も減ってしまいましたが、そのうち新作と一緒に載せます。
[PR]
by masarumizushima | 2005-03-15 02:36 | NEWS

日本時間3/14

1年前のこの日、私は学校を卒業いたしました。

卒業前に期待と不安が私を襲っていましたが、何より希望があった。
卒業間際に落ち込む人と元気になる人の2通りの人がいましたが私は後者だったかなと思います。
何よりフランスに行くっていうのが決まっていたし、生活が一新するのが楽しみでしょうがなかったのです。
この所、東京にいた2年間というのが実際はそんなに長くないはずなのに長かった気がします。心の距離が近いからでしょうか。生まれ育った新潟とそんなに変わらない。
さすがにフランスはそう簡単にはいかないでしょうがいずれそうなるのでしょうか?
生活するのが安定してきたらそう思えるのかもしれませんね。
いや、そうなって欲しいなと思います。

3/15はいよいよ友達と作った写真家集団のHPの公開日です。
卒業からちょうど一年の新しい門出です。
内容は15日に報告を。お楽しみに!
[PR]
by masarumizushima | 2005-03-14 09:19 | NEWS

マスター

認定証

ドラえもんマスターに認定されちゃいました。
せっかく貰ったスクリーンセイバーがOS 9用なのが悲しいかな。
[PR]
by masarumizushima | 2005-03-07 06:14 | NEWS

切り離しじゃ〜!島流しだ!

僕と俺と私の会議によって満場一致でこのblogをメインサイトから切り離す事が決定しました。
新しいのはすでに出来ていてあとはアップロードするだけでございます。
元々ないアクセスがますますが減る事は覚悟の上でございます。
短い間ですがありがとうございました。
これからは写真で見せていくという覚悟が出来ましたので、たまに写真を見て楽しんで下さい。
それでこのblogはどうなるか分かりませんがきっとペンネームなり何なりどこかで必ず書き続けるので運がよければどこかで出会うでしょう。
でも当分は面倒なので継続するつもりです。

そんなわけで今後もよろしくお願いします。
[PR]
by masarumizushima | 2005-03-05 06:57 | NEWS

ウソもつき続けたら真実になるのか

インドのホラ吹き少年が言ったコト

まず騙されるなよといいたいところだがやめておこう。

この少年も最初はウソだったのにあまりに言いすぎて真実のように勘違いしてしまったに違いない。
例えば5歳児未満の子供の場合は願望からそれがまるで現実に起きているように認識してしまうことがあるらしい。だから真実味は欠けてくるのだ。
この少年もそれと同じ精神障害じゃないのか?
そんな分かりやすいウソをついたところでバレるに決まっている。

もしかしてインドはこんなウソも滅多にバレないのか?
[PR]
by masarumizushima | 2005-02-28 20:17 | NEWS

こんなんでいいんすか?

メインサイトのタイトルを変えてみた。
さすがにmasarumizushimaのままじゃ長いかなと思い。

新しいサイトの名前は[ M ' s ]でございます。
[PR]
by masarumizushima | 2005-02-26 07:47 | NEWS

カラー引伸機について

LPL カラー引伸機C7700プロ

どなたかお得な情報があったら教えて下さい。
日本でもフランスでも隣国でも。
6×7判まで焼けるのだったら他の機種でもかまいません。

モノクロで作品制作を続けてたのですが、やはりカラープリントをやりたくて。
プロセッサーは使わない方向でいくので大丈夫です。

ヘッドだけでも。
情報をお待ちしております。
メールでも何でも。
[PR]
by masarumizushima | 2005-02-25 11:57 | NEWS

もうすぐ成人になって1年。

そんなわけでこんなことしてしまいました。

精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は31歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差11歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度16%

あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。

大人度75%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度8%

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
一休さん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。

たかが20個くらいの質問でこんな事を決められてもと、100%は信じないけれど、面白いものですね。
最近少し占いに興味がある。
もちろんネットで出来る占いとかではなくて、占い師に。

最近オカルト好きみたい。
[PR]
by masarumizushima | 2004-11-22 22:12 | NEWS

解禁解禁

別に怪しいことじゃないです。
ボジョレーヌーボーです。

ボジョレーヌーボーとは!みたいなうんちくは他の人に任せておいて、早速飲んでみました。
というかたまたま飲ませてもらいました。
真っ昼間から飲むお酒は最高です。

たしかにフルーティー。
その後のうんちくも誰か他の人に頼みましょう。どうでもいい。

でも思った。
そんなに話題にするほどの事なのか?
騒ぎすぎじゃない?

他の地方のヌーボーも飲んでみたい。
別にヌーボーじゃなくていいや。
[PR]
by masarumizushima | 2004-11-19 02:41 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima
プロフィールを見る
画像一覧