椅子

なんとか自分でやれるとこまではやってみました。掲示板もレンタルしたし、写真のサイトは元々あるし。木の椅子に座り続けて、お尻を痛くもしました。
それでも今日で完成かと喜んで夕食のメニューなんて考える余裕っぷりを発揮してました。
そんな時にやはり問題は起きるもので直せば直すほど変なとこで問題が起きちゃったりなんかして。こんな時はお尻の痛みがより一層気になってしまうものです。
中学生の時に技術の授業で作ったようなこの椅子に八つ当たりなんかしてみたりして。やっぱり木の椅子じゃなくて社長椅子みたいなのを使ってみたい。でもそんなのを使ってしまったら熟睡してしまいそう。
やっぱり欲求は満たされないくらいがいいのかもしれないと少し考えてしまいます。

そんなところでまだHPは出来そうもありません。
[PR]
# by masarumizushima | 2004-09-27 05:36

test

只今HP作成中です。
昨日からFlashを使ってやり始めたわけですが、久しぶりにFlashを起動させたので全然分からなくてついつい笑ってしまいました。今はどうにか着々と進んでるように思われます。
ただ初めてのHP制作で友達にわけのわからないメールを送りすぎて呆れられてる所です。
いずれ彼にはお礼をしたいと思います。もちろん出世払いで。
[PR]
# by masarumizushima | 2004-09-26 23:17

メインサイト

m a s a r u m i z u s h i m a
[PR]
# by masarumizushima | 2004-09-24 07:55 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima
プロフィールを見る
画像一覧