人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな野郎はぶっ飛ばせ!

晴れだ。雨だ。寒いだ。熱いだ。どうのこうの。

傘があろうがなかろうが、コートがあろうがなかろうが、何の関係があるってんだ。

そんなの大したことじゃない。

熱すぎて鼻血?寒さで指が麻痺した?

知るかボケ。そんなことは他人には関係ないです。

どうせ今までの人生があっというまに過ぎてきたように、これからの人生だってあっというまにすぎていくんだ。

そんで死んでいくんだ。

お前は死ぬんだよ!

自分だけは死なない?自分だけは特別だって思ってるだろ?

自殺じゃなきゃ誰だって死ぬと思ってないんだ。

死ぬんだよ。いきなりね。

グサっとさ。

バカめ。

何様だ。バーカバーカ!

お前がいてもいなくても大したことじゃない。
それでも地球は回るんだ。

お前が死んだ所ですぐに忘れられるさ。
お前なんてそんなもんだ。

小学生の時のクラスメイトのように忘れられる。
過去の人間さ。

死ぬときゃお前独りさ。

誰が看取ってくれようが、死ぬのはお前だけさ。

女と玉川上水に身投げした所で一緒さ。

仲間と切腹しようが一緒さ。

どうせ死ぬなら独りで死ね。

うだうだ気持ち悪いことばっかり、弱音ばっかりはいてるんじゃねぇ。

お前はいつまでお母さんのおっぱいをしゃぶってるつもりだい?

甘えてんじゃねぇよ ミ ズ シ マ マ サ ル !!!!
by masarumizushima | 2005-02-19 10:03

文字と言葉


by masarumizushima