人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッテン!香港と竹野内豊のつながり。

なんやらアメリカ人と香港人(中国人と呼ぶべき?)

言い直して、
ニューヨーカーと香港人とまぁ日本人とで飲んでたわけで会話が英語とフランス語が混じり〜のですごくよくわからんが勉強になった食事会に行ってたわけです。
昔からイギリスとフランスは仲が悪くて、それがアメリカにも多大な影響を与えてるんだなと改めて気付かされました。
特に考え方においてね。
そりゃフランス的考えが世界に広がってしまったら経済成長なんて死語になってしまうよ。

そんで香港も中国返還なんてのが最近の話だから、香港人は英語がうまいんだよね。
日本が世界でどれほどポピュラーなのかって話をされつつ、冬のソナタは香港でもブームだって話になりましてね。
その香港人は竹野内豊が好きらしい。2番目は木村拓哉だって。
俺はジャッキーが好きなんて言いつつ国際交流ですよ。
というかジャッキーしか知らないとは口が裂けても言えません。

でもそこで誰かが言っちゃったわけです。
「竹野内豊はゲイだ」ってね。

女の子の夢を砕いてしまう一言。
絶叫!ショックとはこのこと。
日本から遠いこの地で竹野内豊ファンを1人減らしてしまいました。

さて真実のほどはいかにっ!

まぁ俺はどうでもいいんだけど、ジャニーズの事はもうちょっと秘密にしておいてあげようと思います。
by masarumizushima | 2005-02-19 14:26

文字と言葉


by masarumizushima