人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本時間3/14

1年前のこの日、私は学校を卒業いたしました。

卒業前に期待と不安が私を襲っていましたが、何より希望があった。
卒業間際に落ち込む人と元気になる人の2通りの人がいましたが私は後者だったかなと思います。
何よりフランスに行くっていうのが決まっていたし、生活が一新するのが楽しみでしょうがなかったのです。
この所、東京にいた2年間というのが実際はそんなに長くないはずなのに長かった気がします。心の距離が近いからでしょうか。生まれ育った新潟とそんなに変わらない。
さすがにフランスはそう簡単にはいかないでしょうがいずれそうなるのでしょうか?
生活するのが安定してきたらそう思えるのかもしれませんね。
いや、そうなって欲しいなと思います。

3/15はいよいよ友達と作った写真家集団のHPの公開日です。
卒業からちょうど一年の新しい門出です。
内容は15日に報告を。お楽しみに!
by masarumizushima | 2005-03-14 09:19 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima