人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家集団HP公開一日目の反応

84dpmのHP公開から一日がたちました。
すでにアクセス数が500近くいってるところからいくと、幸先がいいですね。
どうしてそこまで増えたかは私が一番疑問ですが。良くて100と踏んでいたのですが。

アクセス数といえば久しぶりに自分のHPのアクセス数を確かめたところ
アクセス数の合計が減ったんですよ!
アクセス数って足し算だけじゃないの?と思いながら確かめたところ、私が使っているアクセス解析は4ヶ月分のアクセス解析をしてくれるみたいであくまで[解析]みたいです。
アクセスカウンターではないみたい。
悲しいです。

取り急ぎアクセスカウンターを設置しようかと思います。
カウンターです。カウンター!
増えるやつ。減らなくていいから。
by masarumizushima | 2005-03-16 09:13 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima