人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップモデル

トップモデル_b0033249_5365657.jpg


表紙のモデルは
ジェマ・ウォード
↑上のリンクはelle japonのサイトで、他のモデルも検索出来るので「この綺麗なモデルは誰?」って調べたい時はご活用下さい。

そんなわけでジェマ・ウォード
トップモデル_b0033249_6211584.jpg

最近エルメスの広告なのでよく見かけますね。そうですね。
ボクは2004年のparis VOGUE aoutのCraig McDeanの写真が大好きで、その時のモデルも彼女なのであります。
現在16歳?!モーニング娘に入れそうな年齢です。でもそんなモーニング娘は見たくないですね。あの時代を象徴するようにパッと出て消えて行く感じが気持ちいいので。
身長は高そうに見えないけど178cmらしいです。童顔のせい?
トップモデル_b0033249_622522.jpg

この写真だと納得ですね。いや〜さすがです。
そう、最近はドール顔がすごいんすよ。ブームらしいです。
日本だと可愛い子がうけるから日本ウケがものすごく良さそうです。
可愛いという『単語』があまり好きではないボクとしては童顔は判定外。

個人的には彼女の方が好き。

ダリア・ウェーボウィ

トップモデル_b0033249_6285539.jpg

2004年春夏コレクションの出場回数ナンバーワンらしです。
そういえばparis VOGUEにいっぱい出てますね。
paris VOGUE MARSがトップモデル特集だったんですが、その時の表紙も彼女です。

二人共身長が同じくらいでダリアの方が5mm低いってのに驚き。

思いっっっっっっっっっっきり脱線してますが、4月のVOGUE NIPPONの表紙を撮ってるのってCraig McDean?今日、ちょっと覗いてあまりのショックに確認出来なかった。日本にカルチャーショック。
フォトグラファーがダサイとか編集者がダサイとかじゃないです。需要と供給ってやつですね。求められてないんですよ。
ファッションデザイナーは服が売れなきゃいけないんで大変らしいですね。わざとダサクするらしいです。
悲しくなってしまう。

悔しいから最後にエルメスの広告を撮ったフォトグラファーをご紹介

greg kadel

トップモデル_b0033249_649775.jpg



by masarumizushima | 2005-04-29 06:50 | 写真

文字と言葉


by masarumizushima