人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツ秘密ひみつの計画実行中

秘密なので話せませんが秘密の計画のおかげでもう疲れちゃった。
いずれ話せる時が来るはず、

昨日はここに書き込んでないわけですが、書き込む気は満々でサイトを開いたらサーバーメンテナンス中だったんですよ。

一日のうちのたった2時間なのに。

たった10分ちょっと遅れただけで。

もう見事!

やられたね。

祝日に学校に行っちゃった人みたいな。

ランドセルを忘れて学校に行った人よりひどい。
誰も突っ込んでくれず、教室に向かうまでにものすごい孤独を感じて、子供ながらに勝手な想像をふくらませながら教室に入っても誰もいない。

ドッキリかと思って教室中を探しちゃうみたいな。

ドッキリなんてそんなにないですから。

言われたらビックリするなー。

「今までの人生はドッキリでしたー!」
by masarumizushima | 2004-10-09 07:00 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima