人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体の拘束

やろうやろうと思っていてもやらないことはよくある。
面倒くさがりな俺はそんなことはありすぎてとても数えられないが。

というわけでゆっくりと昼食と食べてから今までたまりにたまったパソコンのデータ整理とデータのバックアップ。
普段は外付けHDに入れてるだけだが、やはりHDというものにも不安があるのでCD-Rにも2枚ずつ焼くことにしている。

というわけで溜めてしまいました。

さっき焼き終わったのを数えたら20枚。
約6G分も溜め込んでいたらしい。

というわけで今日はずっと家に拘束です。
外は寒いし、窓も開けないので外の音も聞こえてこず、この世界に自分しかいないような錯覚におちいったりもします。

暇だからといってパソコンも触れないので読書しかない。
今日一日ほぼ読書。

そんなわけで今日は村上春樹「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」

その前に「1973年のピンボール」を読んでたので、まさかこんな内容だとは思ってなかったんだけどなかなかよかった。

そんなわけで本を読みすぎてまた一つ忘れ物が。

120フィルム12本未現像。
by masarumizushima | 2004-11-01 07:10 | NEWS

文字と言葉


by masarumizushima