人気ブログランキング | 話題のタグを見る

些細なことで

2連発
ごめんなさい。

確かにね、イタリア人?って聞かれたさ。
例え自分でも似てないってわかっててもちょっと喜んじゃったさ。

だからって。だからって。
ホモに狙われたんですかね?

たまに言われる。
ホモに狙われやすいって。
ぶっちゃけ、よく言われる。(ホモに見えるって意味じゃないよ)
ホモが悪いとかじゃないの。嫌いとかじゃないの。
いい人が多いしね。

でもね。でもね。
俺をホモに間違えないで(涙)

言いますよ。このさいだから言いますよ。
そりゃ俺は女の子が大好きですよ。
だからってある程度可愛い子にすぐ手を出すわけではないですよ。
人生の優先順位が違うだけです。

↑ここ注目!テストに出るから!

そういうことで最近は駅のDARTYのポスターの女の子がお気に入りです。
前のポスターのお気に入りは城南予備校の最初のポスター。

ダメ!そんな笑顔を俺に見せないで〜。
by masarumizushima | 2004-11-15 06:52

文字と言葉


by masarumizushima